人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住宅リノベーション日誌077

内部で住設機器の取付が始まりました。
トイレに便器が取り付きそうです。
住宅リノベーション日誌077_b0231928_1911180.jpg

取り付く前の便器。
住宅リノベーション日誌077_b0231928_1911338.jpg

トイレ用の手洗い器も準備されています。
住宅リノベーション日誌077_b0231928_1912928.jpg

この手洗い器は国産ではないので、設備屋さんも取付前に少し手間取っていました。
国産の商品には詳しすぎるほどの説明書が付いているのが当たり前ですが、今回の商品はそんなものはほぼありません。

洗面化粧台もダンボールから取り出されていました。
住宅リノベーション日誌077_b0231928_19161773.jpg

かなりスッキリしたデザインですよね。
これは国産です。

キッチンの部材も現場に搬入されました。
住宅リノベーション日誌077_b0231928_1918621.jpg

キッチンはこうやって分割されて現場に入り、そして現場で組み立てられます。
今回はダンボールから出されなかったので、またのお楽しみ。

外部の駐車スペースにコンクリートが打たれました。
住宅リノベーション日誌077_b0231928_19205817.jpg

駐車スペース確保はもちろんですが、倉庫部分を少し減築することで前面道路に与える圧迫感も少し抑えることができました。
ちょっとした間が、建物の雰囲気を変えます。


see you
by copenc | 2012-02-17 19:26 | 住宅リノベーション日誌


山口県で住宅や店舗などの建築設計をしています。


by copenc

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 06月
more...

カテゴリ

お知らせ
コペンとは?
仕事のこと
ぶつぶつ・・・
モノ

RUN
住宅リノベーション日誌
鉄骨階段

外部リンク

その他のジャンル

画像一覧