人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住宅リノベーション日誌081

玄関アプローチのコンクリートが打たれました。
住宅リノベーション日誌081_b0231928_17124650.jpg

片方からしか作業が出来ないので、ちょっと大変そうです。

内部の既存柱や梁が塗装されました。
住宅リノベーション日誌081_b0231928_17141334.jpg

こうやって見せることで、リノベーションした証にもなり存在価値があがりますね。

玄関ドアの上に取り付けた細長いサッシにガラスが嵌められました。
住宅リノベーション日誌081_b0231928_17173414.jpg

わずかな開口部ですが、これだけでも結構な光が室内に入っていきます。
住宅リノベーション日誌081_b0231928_1717596.jpg

周りを暗くするとこんな感じで光が入っているのがわかりますね。

もう少しで完成なのですが、これがなかなか思うように進みません。


see you
by copenc | 2012-02-26 17:24 | 住宅リノベーション日誌


山口県で住宅や店舗などの建築設計をしています。


by copenc

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 06月
more...

カテゴリ

お知らせ
コペンとは?
仕事のこと
ぶつぶつ・・・
モノ

RUN
住宅リノベーション日誌
鉄骨階段

外部リンク

その他のジャンル

画像一覧