人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショールームへ @音楽と犬と家

住宅設備の最終確認のためクライアントと山下工務店さんと一緒にショールームに行ってきました。

今回はご予算とご要望から、当事務所で事前に提案させていただいていたので、その確認となりました。

ショールームへ @音楽と犬と家_b0231928_13325285.jpg

ショールームへ @音楽と犬と家_b0231928_1333159.jpg

ショールームへ @音楽と犬と家_b0231928_13332610.jpg


キッチン、お風呂、トイレ、それぞれさまざまな商品があります。
何を選ぶか、何が欲しいのか、しっかり考えて必要なものを必要なだけ。

ショールームマジックにやられないようにすることが大事です。
便利と贅沢は別物です、自分たちの必要なものをしっかり見つめてみてください。

それぞれのグレードなどは数万円ずつの違いで、住宅の総金額の中で見るとわずかですが、気持ちが高ぶって高いグレートのもを選べがちです。

普段、生活の中で数万円の買い物をするときは悩みますよね?
その感覚をもって選定することが大事です、自分たちに丁度よいもの見つけてくださいね。
by copenc | 2014-10-20 13:46 | 仕事のこと


山口県で住宅や店舗などの建築設計をしています。


by copenc

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 06月
more...

カテゴリ

お知らせ
コペンとは?
仕事のこと
ぶつぶつ・・・
モノ

RUN
住宅リノベーション日誌
鉄骨階段

外部リンク

その他のジャンル

画像一覧