人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大型家具搬入 @インテリア紅葉

インテリア紅葉さんによる輸入壁紙の施工が一通り終わりました。

こんなに柄が強いクロスを使ったのは当事務所でも初めての経験でした。

大型家具搬入 @インテリア紅葉_b0231928_1923898.jpg
大型家具搬入 @インテリア紅葉_b0231928_1925080.jpg


なかなかこんな大胆な使い方は住宅では難しいかもですが、内装の専門店ならではの空間を提案できる場になりそうです。

そして、今回のテーマの「今までにないカーテンショールーム」という空間を構成するとても大切な家具が搬入されてきました。

この家具がないとカーテンショールームとして成り立たなくなってしまう重要な物。

大型家具搬入 @インテリア紅葉_b0231928_197910.jpg
大型家具搬入 @インテリア紅葉_b0231928_1973058.jpg


見た目はなんてことない大きな箱。

これがなんで重要なのかはそのうちわかると思いますので、今回はここまで。
by copenc | 2015-11-04 19:10 | 仕事のこと


山口県で住宅や店舗などの建築設計をしています。


by copenc

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 06月
more...

カテゴリ

お知らせ
コペンとは?
仕事のこと
ぶつぶつ・・・
モノ

RUN
住宅リノベーション日誌
鉄骨階段

外部リンク

その他のジャンル

画像一覧